茨城県神栖市の人材派遣会社「リンクス株式会社」2019年忘年会イベント「2020年新春大抽選会!」の当選者発表が行われました

other

■ 大抽選会はいかがでしたでしょうか?

今回も、スペシャルゲスト #どじょう坂本 さんのMCで、抽選会の撮影を行いました。
抽選会中の映像は、ノンカットとなっておりますので、弊社側のカメラマンが、ちょいちょい映り込みますが、ライブ感たっぷりの演出?ということで、ご理解賜りたく存じます。


リンクス株式会社について

茨城県神栖市を中心に、お仕事探しのお手伝いをしています。ささやかなご希望でも、何なりとコーディネーターにお伝えください。小さな一言が、自分に合った仕事を見つけるきっかけになることもあります。
未経験の方、転職歴の多い方、年齢に不安がある方、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。スタッフ様一人ひとりの個性にあわせ、安心してお勤めできる職場を、私たちが二人三脚でお探しいたします。

■ ノンストッププロモーションをご希望の場合は、ぜひご相談ください!

弊社は、動画撮影や動画編集、音楽制作、プロモーションといった様々な面で、ご協力させて頂いております。企画からコンテンツ制作やメディアクリエイティブ、そして、集客支援まで、マルチに多彩に活躍が可能です!

今後とも「神栖で仕事をするならリンクス株式会社」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社もどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

おすすめ

茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

アーカイブ

カテゴリー