GSエナジー株式会社 ホームページリリースのお知らせ

お知らせ

GSエナジー株式会社 | ホームページ制作実績 | 未来を創る ホームページ制作 | WEB制作会社 NANACO JAPAN

GSエナジー株式会社 ホームページリリース

東京都墨田区の 太陽光発電所O&M や 太陽光発電・蓄電池等
エコ関連システムの販売施工 を手掛ける新法人「GSエナジー株式会社」のホームページ・企業ロゴ・名刺・会社案内パンフレットの制作を担当させて頂きました。また、弊社の方でIT顧問としても従事させて頂いております。

GSエナジー株式会社とは?

GSエナジー株式会社は、長年電気工事に携わっているスタッフが結集した技術者集団です。
現場で育ち、多くのトラブルに直面した経験があるからこそできる、本当の意味での「安心できる施工」「お客様に喜ばれるサービス」を日々追及しています。

GSエナジー株式会社のポイント!

ワンストップサービスならではの柔軟な対応・提案力

電気工事・保安・保守と電気に関わる様々な対応が可能なため、お客様の状況に応じた最良のエネルギー運用方法をご提案できます。また、複数の依頼業者様を弊社一つにまとめる事により、満足できる経費削減が可能です。

徹底した経費削減によるコストの還元

弊社は工事職人の集まりであり営業部を持ちません。営業マンの人件費やインセンティブが発生しないことに加え、その他経費につきましても必要最低限を吟味し徹底的に削減しています。浮いたコストの分、お客様が満足できるお見積り額を提示することが可能です。

現場視点での商品・部材選定

長年、電気工事や点検、メンテナンス等に関わってきたからこそ、故障しやすい商品クレームが多い商品、喜んでもらえる商品等をしっかり把握しております。そのため勝手ながら、弊社がお勧めできる商品のみを取り揃えております。

GSエナジー株式会社 主な事業内容

太陽光発電所のO&M

メンテナンスの義務化は単なる負担増ではありません。20年以上運用する中で継続的に利益を上げ続けるためにも、安心のメンテナンスサービスをご検討ください。

蓄電池・太陽光パネル設置・施工

「売る電力」から「自家消費して、余剰分を売る」という流れにシフトした太陽光発電。しっかり利益を出すために費用対効果が最適なシステム構成をご提案いたします。

新電力のご提案

単価の安い新電力に切り替えることで毎月の電気料金をコストダウンしませんか?GSエナジーは新電力のご提案でお客様の固定費削減に貢献いたします。

キュービクル保安点検

定期点検の実施はもちろんのこと、24時間監視システムやコンサルティングも含め、安心の価格とクオリティの高い保安サービスでお客様のコスト削減に貢献します。

GSエナジー株式会社では、蓄電システム・太陽光発電システム 設置技術者を募集しております。詳しくは、GSエナジー株式会社のホームページをご覧ください。

GSエナジー株式会社 ホームページへ →

関連記事

おすすめ

茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

アーカイブ

カテゴリー