茨城県神栖市の人材派遣会社 リンクス株式会社 のオフィシャルサイトをリニューアルいたしました

お知らせ 映像制作 神栖鹿嶋潮来近隣の求人情報

神栖の求人情報・仕事探しならリンクス株式会社へご相談ください。 | ホームページ制作実績 | 未来を創る ホームページ制作 | WEB制作会社 NANACO JAPAN

茨城県神栖市の就業支援を行う リンクス株式会社 のオフィシャルサイトをリニューアルさせて頂きました。

機能面を充実させ、もっと手軽に仕事情報が検索できるようになりました。

場所から探す、職業から探す、給与から探す、年齢から探す、特徴から探す、経験から探す、資格から探す、期間から探すなどなど、理想のお仕事情報にスムーズに辿り着けるように、複雑な検索ではなく、ボタン選択方式を採用。
リンクス株式会社は、働く皆さまを徹底サポート致します。

【神栖近隣のお仕事情報】→ こちらから

【リンクス株式会社プロモーション映像】

リンクスは 自分にあった仕事を紹介してくれるから安心!

徹底したスタッフフォロー

興味や能力、価値観、過去の就業経験などを丁寧にヒアリングし、安心して勤められる職場をご紹介いたします。仕事が始まった後も、職場での悩みや家庭環境の変化など当社スタッフが親身に相談に乗り、積極的に問題解消をサポート。また、仕事に慣れた方には、資格取得などによるキャリアアップ支援や将来設計のご相談にも親身に対応しています。

豪華景品の当たる社内イベントを年に2回開催

毎年、夏と冬の2回、指定店舗でご利用いただけるお食事チケットが貰えます。そのチケットには、抽選番号が付与されており、後日に催される抽選会で見事当選すると、豪華な景品がプレゼントされます!

あなたの頑張りを昇給制度でしっかりフォロー

リンクスはあなたの努力をきちんと評価します。仕事にどのくらい慣れたか、どの程度技術を身につけたか、派遣先にどのくらい貢献できているかなど、あなたの働きぶりを適切に評価し、昇給に反映しています。

リンクス株式会社
https://links-i.jp/
茨城県神栖市波崎2727番地 溝口ビル101

【神栖就職支援センター】
茨城県神栖市知手中央5丁目9番44号-105

関連記事

おすすめ

茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

アーカイブ

カテゴリー