検索エンジン対策(SEO対策)について

wordpress

SEOについて

検索エンジン対策(SEO対策) 検索の上位に表示されることに意味がある

お客様のホームページは、YahooやGoogleといった検索エンジンにおいて、検索結果に表示されておりますか?また、その検索結果は、1ページ目に表示されておりますか?

SEOとは、「Search Engine Optimization」の略で、「検索エンジン最適化」といいます。
インターネットに繋いで、何かを調べようとするとき、大多数の方は、GoogleやYahooといった検索エンジンに特定のキーワードを用いて、情報を探しております。 その特定のキーワードで検索された際に、上位に表示されるように対策することを 「検索エンジン対策(SEO対策)」といいます。

ホームページは、大中小の見出し(タイトル)があって、段落ごとに本文があるという文書構造体です。 デザインにこだわるあまりに、この文章構造がデタラメになってしまうと、検索エンジン側から読み取りづらい構造となり、いくら良いコンテンツがあったとしても、 検索エンジンに対して、良いサイトという評価は得られません。

今からでも遅くありません。
少しでも検索エンジン対策(SEO対策)をしたいと思われた方は、ご相談ください。

■ 対策メリット 〜アクセス数や収益の向上〜

 何からやったら良いか、わからない。
 何がわからないのか、わからない。

ご安心ください♪
すべてナナコジャパンがご一緒にご用意させていただきます。

  •  検索エンジンが読み取りやすい構造にします。
  •  ご希望のキーワードで高順位を狙います。
  •  お店名+地域名だけでなく、同ジャンルなどの関連分野からの誘導を行います。

■ ご相談依頼は以下フォームよりご連絡ください。

    ※制作パートナーご希望の方は、採用情報ページをご確認の上ご応募お願い致します。
    ※フリーランスの方でスキル不足な方が、最近、多く見受けられます。スキル不足と感じる方、経験数が弊社基準を満たしていない方からのパートナー依頼は、全てお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。

    必須お名前

    法人名・屋号

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須郵便番号

    必須住所(都道府県)

    必須住所(市区町村以下)

    任意URL(お持ちであれば)

    必須ご相談内容

    パートナーご希望の方は、必ず価格表およびPRできるものを添付してください。

    必須お問い合わせ内容

    関連記事

    おすすめ

    茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

    アーカイブ

    カテゴリー