2018年もどうぞよろしくお願い致します!

未分類

2018年明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様方に大変お世話になり事業が好調に進んだ年となりました。
たくさんのご支援ならびにご支持を頂きまして、誠にありがとうございました。
昨年4月には、エコ事業である太陽光発電所を開設し、10月より、従業員も1名増え、そして、昨年12月には自宅オフィスから、独立オフィスへと移動を致しました。また、2018年2月には「美容関連のサロン」も同事務所の3階フロアにてオープン予定でございます。

クリエイティブ部門では、IOT分野への参入をはじめ、昨年チャレンジできなかったロボット[Pepper]アプリケーションの開発も行い、ホームページやシステム開発だけに捉われず、常にお客様の利便性と笑顔創造を優先した提案をお客様に提供できるよう更なる事業能力の向上に努めてまいります。

それぞれの案件に対して、本気で向かい合いますので、複数の案件を同時にこなしていく事は難しいと思いますが、出来る限り、たくさんのお客様と一緒にITを用いた問題解決を行いたいと思っておりますので、2018年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

おすすめ

茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

アーカイブ

カテゴリー