神栖で整体 痛くない 女性整体師によるやさしい骨格調整

未分類

やさしく身体の不快感が取れる整体。それは、神栖市深芝にあるプライベートサロン「かふうく」

仕事柄、デスクワークで座りっぱなしの作業が多い為、身体のコリやハリが出て、頭痛が生じることが度々ある。しかしながら、手術後の為、少し恐怖感もあって(うつぶせがまだ痛くて、仰向けが良いので)普通のマッサージ屋さんには行けない。

以前、かふぅくさんのホームページ制作のお手伝いをさせて頂きました。
ホームページを制作する前から、何度か通わせて頂いてた整体サロン。
私みたいに、プライベート空間(個室)を求めていて、かつ、しっかりと施術してくれるところで、背中の痺れを治してくれるところ、、、と、地元:神栖で探しておりました。当時は、ホームページは無かったので、ポータルサイトから電話番号をゲットして、予約をしました。なんと、無理を聞いてくれて、閉店時間をまたいでしまうにもかかわらず、初診をしていただけたのです。

 

普通のマッサージ(指圧でゴリゴリする)を求めている方には物足りないと思いますが、痛くない整体をご希望の方や女性の方、ベットで寝て施術を受けられるお子様、心身ダメージを抱えている方や、疾患をお持ちで困っている方(私もその一人ですが)など、私のオススメ店舗です。

 

これまでに出会ったことの無い整体方法と、素晴らしい効果を実感し、私は、背中の痺れが治りしました。

 

予約がけっこう埋まっているので、なかなか予約が取れませんが、痛くない整体で、神栖で、女性指名で、個室でなどの要望をお持ちの方は、ぜひ、お電話してご相談して下さい。「ナナコジャパンの方に紹介されてあるいはホームページを見て」と伝えて下さい。きっと、良い回答があることと思います。

ホームページはこちら ゆる骨格調整「かふぅく」

関連記事

おすすめ

茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

アーカイブ

カテゴリー