Yahooショッピング ftpにて画像一括登録時のバグ!?

Yahooショッピングストア 障害

Yahooショッピング運営において、ftpを用いた画像一括登録ができない障害が発生中

数ヶ月前から、何度かYahooのヘルプセンターとやりとりをさせてもらっておりましたが、一向に解決されず、しばらくぶりに改善されているか?と作業をして確認したところ、なんともまだ改善されていない。。。

■ 障害事象

以前、img.zipに画像ファイルを圧縮したものを規定のftpサーバにアップしたが、エラーが出た。そのエラーを解決するため、指示に従ったが、エラーが消えず、該当ファイルがzip内に含まれていないにもかかわらず、そのエラーファイルが常にアップされているかの挙動となり、エラーが消えないため、一括での画像がアップロードできない。

エラー画像1

上記、選択欄にチェックを入れ、反映ボタンを押下してみると、ダイアログが表示され、反映しますか?で、「はい」を押下した時のエラー画面。

エラー画像2

上記エラーにより、前に進めないため、リスト右側の詳細テキストリンクを押下して、確認すると、、、
いつも表示される、zip内に無い8ファイルのエラーが表示されている。

エラー画像3

どなたか、解決の糸口がわかる方おりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

関連記事

おすすめ

茨城県神栖市 歯のセルフホワイトニングサロン Lumiere

アーカイブ

カテゴリー